windows9の情報がでてましたね!

wihdows9がでるみたいです!
win8がそれほどはやっていないですが、正直私もwin8は好きではありません。
だって使いにくいんですもん。
正直win7のスタートメニューとかがよすぎてwin8とか本当に使えません。
だってスタートメニューもありませんし、タッチ用になっているのは普通に使いにくいですしね。

でもマイクロソフトも結構いわれたんでしょうね。
win8は使いにくいということを。
だからこそ、win9においてとても良い感じになっているのでしょう。

win8でいいからノートパソコンを買おうと思っていましたが、この情報がでてからちょっと買うのをまっています。
今買うよりも多分、win9搭載のパソコンが出てから購入したほうが絶対いいですもんね。
とりあえずお金はためておきましょ!


まあwinも気になりますが、ちょっと、macも欲しいなとはおもっているんですよ。
macってやっぱりオシャレですし、時間も長いですしね