スケボー

最近スケボーやってなーい
昔は結構スケボーをやっていたのですが最近はめっきりやっていませんねー。
スケボーって結構体をつかうんで運動になるんですよ。
ただ簡単に出来るというものではありませんので生傷は結構できてしまいますがね笑

スケボーってみなさんいくらくらいだとおもいますか?
安いスケボーならばだいたい、5000円くらいで購入することができます。
まあ安いとおもいますよね。

ですが安いスケボーというんはあまりよくありません。

スケボーはお金をかけるとどんどん使いやすくなります。
現在私の持っているスケボーだったらだいたい20000円くらいですね。

ボード、ウィール(タイヤ)、タイヤ内のベアリング
だいたいこれだけです。


もっとお金をかけている人もいるとおもいます。
まあその前に技術ですけどね。

小学校のころにとってのスケボーだとただ載っているだけとかなんですが、実際はかなり奥が深いもので技とかもかなりあります。
まあ日本でスケボーをやるとなるとどうしても場所が限られてきてしまいますし、もともと道が狭いのであまりむいていないのですが、気になった方はやってみるのがいいかとおもいます。

足とか腰周りとか結構やせますよ。
ただ道路に面しているところの場合、車などに注意してくださいね。