最近ダイエットしてます

最近夏の食べすぎということもあってそれを取り替えそうとダイエットをしています。

まあダイエットしてると言えば聞こえはいいですが、残念ながらそこまで結果は出ていないという感じですね。ダイエット頑張っているのに痩せられないというおはかなりきついものがありますね。

うーんもう少しダイエット方法を変えた方がいいのかな。さすがに自力でやるのには若干無理があるような気がしていたんですよね。ダイエットの効果があるものならとりあえずやってみようとおもいます。

まあ一番の敵は自分のよくなんですけどね。

休みたい!やめたい!という欲はあります。とりあえず今考えているのはこのサイトで紹介しているダイエットなんだけども

ダイエットしても痩せられない!そんな人でも痩せられる方法!

だれかやったことがある人いないかなー。

なんか良いダイエット方法があればすぐにやせることができるのかな。

とりあえず今は自分の目標体重を達成できるようにがんばらなきゃな。

 

ふとってていいことなんか遭難したときくらいじゃない?

ある程度はしっかりと身体を絞っておいたほうがいいみたいだね。

 

もし痩せたいけど痩せられないって人がいたら上記のリンクのサイトをみてみてください。

もしかしたらやせられるかも?