娘がわきがの知り合いの話

私の知り合いに娘がわきがという人がいます。

私自身わきがってなに?って感じだったのですが、その人にわきがのことについて聞いたら結構大変なことのようです。

 

電車とかでわきがの人と会ったことがあるという人もいたのですが、私はまだあったことはありませんね。ただ、かなりきついニオイだそうです。現在娘さんは中学生ということでわきがのニオイが一番強くなりやすい時期でもあるとか。

 

あと、あるサイトには女性の場合ニオイが強くなりやすいとも書いてありました。生理とかそういうことが関係しているみたいです。

対策方法とかは塗り薬を使うようなのですが、詳しくはこちらにのっています。

中学生の娘のわきがの解決方法

わきがということで娘さんもかなり悩んでいるみたいでかなり大変なようです。一応対策とかは取っているみたいなのですが、やはり女の子ですからね。周りの目も気になりますし、自分から異臭がするというのはかなりショックなのでしょう。

 

わきがを完全に治す事が出来る方法というのはないらしく多くの人が困ってるみたいです。

手術みたいな方法もあるんですね。

ただやっぱり手術というと怖い印象があります・・・

娘さんはしっかりとわきが対策をしてがんばってくださいね。