ジブリが最近放映中

ブログ始めたので色々書いていこうと思います。
そういえば今って金曜ロードショージブリやっていますよね。
まあジブリはなんだかんだいって視聴率とれますしね。
私としてはジブリのDVDもってるのでそこまで見る気はないのですが笑

でもジブリがもしかしたらつぶれるかもしれないという話を聞いたことがありますね。
まあ最近のジブリは私はみていませんので面白いかどうかというのはいえません。

ただハウルまでのやつは面白いです。


あと、確かエヴァのQもやるらしいですね。
エヴァQは以前にDVDでみたことがあるのですが、やはりなんだかんだ面白いので見るとおもいます。
真ではどうなるのでしょうか。

TV版と繋がるとかもいわれていますよね。
エヴァ、みたいです。

 

金曜ロードショーはどちらかというと新しい映画とか人気の映画をやっているようなイメージがあります。ですが、個人的にはそういった映画よりも平日の昼間にやっているB級な映画の方が好きなんですよね。
なんかおもしろくないですか?


後は夜中にやってる映画も魅力です。
でもいつやってるかというのはわかりません・・・
私が一度みたときはバタフライエフェクトをやっていました。
バタフライエフェクトは今まで見た映画の中でも一番です。