チカンエンザイコワイ

痴漢冤罪ってすごい怖いですよね。
もちろん痴漢をするという行為自体がそもそもダメなのですが、なかには痴漢冤罪をしてお金を取ろうとする女性達もいるみたいです。

正直男性側すると電車にのるのが怖いですし、電車でも女性の近くには寄らないようにしています。
だって怖い判例もあります。
病気で手を動かすのが厳しい人が痴漢で訴えられたのですが、そのときたまたま手を動かすことができたとかで痴漢にさせられたんですよ。

例えば手を上にあげていたとしても股間を押し付けてきたとかで痴漢にさせられるんです。
『この人痴漢です!』この一言で言われた人の人生は確実におわります。

もう正直こわいんで、完全に男性用車両と女性用車両をわけたほうがいいですね。
というか、女性用車両ってもっと車両数すくなくていいとおもいますけどね。
だってアパレルヘイトの頃みたいな車両の人口密度になってるじゃないですか。

しかも女性の中にはまだその状態に納得できていない人が多いらしく、どうやら化粧用の鏡とかいろんなものを設置して女性が使いやすいようにしろというんです。

現在の社会は本当に男尊女卑なのでしょうか。
どちらかというと女性よりも男性の方が虐げられているような感じがあります。